スターオーシャンアナムネシスまとめ|SOAマリア速報

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まとめ

【SOA】戦闘中キャラが近すぎる?近接中に味方の紋章術がド派手で前が見えなくなると報告が

56:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2119-lM3r):2016/11/25(金) 20:19:43.38 ID:SpTMX2S80.net
ミュリアのディープフリーズかフリージングインパクトかどっちか分からないけど
近接やってると派手すぎて前が見えなくなるな
62:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4932-znN9):2016/11/25(金) 20:25:10.10 ID:eKog+ac50.net
コンシュマーより視界狭いからそこ等辺はアプデでどうにかしてほしいところだな
64:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-/sNf):2016/11/25(金) 20:26:37.82 ID:xR7jOOgIr.net
相変わらずエフェクトの改善はしねーのか
配信開始したらエフェクトで何も見えない苦情が殺到するぞ
71:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-aq0H):2016/11/25(金) 20:36:43.16 ID:H4sjdyKXp.net
テストなんだから不具合とかちゃんと報告しろよ
後まだ正式でも無いんだからガチャに触れて文句言うタイミングじゃないぞ
あくまで動く機種と動かない機種を探る為だからな
73:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-/sNf):2016/11/25(金) 20:40:12.37 ID:rIgdRH3la.net
ミュリアがエロすぎて公衆でプレイできない
74:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-/sNf):2016/11/25(金) 20:41:37.00 ID:xR7jOOgIr.net
男と女でモーション同じだな
スティーブが黒鷹旋使えるけど、ネルと同じだった
77:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-/sNf):2016/11/25(金) 20:46:03.56 ID:8YbWEUEAd.net
>>74
まじ?
78:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-/sNf):2016/11/25(金) 20:48:30.83 ID:xR7jOOgIr.net
>>77
マジ
あとタイネーブがマイトハンマー使えるけど、これもクリフと同じ気がする
86:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b744-lM3r):2016/11/25(金) 20:55:54.97 ID:Q7js8tYP0.net
これ横画面対応したほうがいいんじゃないかな
戦闘フィールドが狭すぎる
88:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe5-lM3r):2016/11/25(金) 20:57:19.76 ID:RKNwnMEz0.net
画面解像度にもよるんだろうけど下にUI詰め込みすぎて通常攻撃と移動操作しづらいかな
リリース後エミュで動くなら続きそう
89:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377b-/sNf):2016/11/25(金) 20:57:44.53 ID:vL+d4xN80.net
縦の方が片手で出来るし外でもやりやすいしなあ
選択できたらベストだけどスマホゲーにそこまで求めるのは酷か
90:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-lL+N):2016/11/25(金) 20:59:03.81 ID:thYnu2Ssa.net
縦モードと横モード両方あったら素晴らしい
91:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f799-/sNf):2016/11/25(金) 20:59:46.27 ID:3wnU1lAl0.net
画面近すぎない?あとキャラをあんなにデカデカと表示する意味あんの?邪魔なんだが
92:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-/sNf):2016/11/25(金) 21:00:58.43 ID:Bn3+cSHud.net
PCでやらせてほしい
狭いし近い
104:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c4-znN9):2016/11/25(金) 21:21:55.95 ID:ImXvKo380.net
3Dモデル表示が縦回転出来ないからダメ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part5
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480068402

自分はそこまで気にはならなかったんですが、(チュートリアルしかしてない)画面が近すぎるというのはちょっと気になった部分。
敵を攻撃してるというよりも、自分のキャラクターが動いてるのを見てるという感覚。
でもiOSでのリリースが楽しみ。

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