スターオーシャンアナムネシスまとめ|SOAマリア速報

当サイトはSOA(スターオーシャンアナムネシス)のまとめブログサイトです。まとめ記事、攻略記事、イラスト紹介から面白ネタまで幅広くアナムネシスに関する情報をお届けします。

ニュース

【SOA】SOA公式生放送 "STAR OCEAN PROGRAM" #08で発表された内容まとめ

SOA公式生放送 "STAR OCEAN PROGRAM" #08で発表された内容をざっくりとまとめてみました。

スポンサードリンク


内容

VPコラボ

・レナスとシルメリアが限定ガチャで登場
・降臨イベント「血の戦乙女」でブラッドヴァルキリーが登場
・期間は1月26日~2月23日

関連記事はコチラ:
ヴァルキリーコラボでレナス、シルメリアの新キャラクター性能&新降臨「血の戦乙女降臨」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クロードが近日中に登場

開発中の動画が少しだけ公開されてました
タレントが少しみえてます。ATK+50%ってあるんですけど・・・(´・ω・`)
強すぎじゃない??
ちなみに実装は2月か3月らへんとのこと。明確に言わないんだから~!

マルチでオートマッチング実装

・今週のメンテナンスにてアプリのアップデートで追加

やっときたか・・・変な椅子取りゲームからやっと解放される

水着ガチャは夏にくるかも

とりあえずパンツはダメだけど水着はOKとのことなので夏に水着くるよ!
マリア人気だしね。きっとくるよね、イチソ以外で(真顔

他にもコラボする予定あるの?

今回のVPは自社製品ということでコラボという認識ではないらしい。
一応コラボは考えているみたいです。
絶対にティファくるよね。ワイはそんな気がしてならない。

その他情報

プライベートアクションの実装は?

プライベートアクションは検討しているが、まずはキャラクターを増やすことを優先しているとのことです。

アイテムクリエイションとかも実装するかも?

過去シリーズであってアイテムクリエイションをそのままもってくるのは厳しい
アナムネシスに合ったアイテムクリエイションを実装する
そう遠くないうちに情報を出せるかと思うとのことです

次回の生放送も決定

次回の生放送は2月22日(水)とのこと。
メンテナンスの前日ということで何か発表があるかも。
ここでクロードとかレナがくるってことでいいよね??
あ、レナに関してもモデルは出来てるから近いうちに実装みたいなことも言ってた。

とりあえず記憶してるのはこれくらい。
あとでアーカイブを見直して他に情報があれば追記していきます。

コラボレストランとかの情報もあったほうがいいのかな(´・ω・`)
シマダのステーキて・・・
とりあえず2月23日(木)~3月31日の期間にSTORIA(ストーリア)というところで、Anamnesis Cafeが開催されるとのことです。

現在キャンペーン開催中

-ニュース
-, ,