スターオーシャンアナムネシスまとめ|SOAマリア速報

当サイトはSOA(スターオーシャンアナムネシス)のまとめブログサイトです。まとめ記事、攻略記事、イラスト紹介から面白ネタまで幅広くアナムネシスに関する情報をお届けします。

イベント ニュース

【SOA】スターラジオーシャンのフライング情報でヴァルキリープロファイルのコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

本日1月18日に放送された公式ラジオ「スターラジオーシャン アナムネシス」で中村悠一さんが入手してきた情報ということで、とある文章が読み上げられました。
録音出来てないので、読み上げられた内容を反映することができないのですが、気になったキーワードから推測するにヴァルキリープロファイルのコラボが来るのではないかと予想できます。

スポンサードリンク


気になったキーワード

その気になったキーワードが「ホムンクルス」と「女神」の2つ。

ホムンクルスと言えば、ヴァルキリープロファイルに登場するレザード・ヴァレスが、人とエルフを混ぜて作った生命体・ホムンクルスの肉体にレナスを入れて自分のものにする計画を立ていました。
またレナスとはヴァルキリープロファイルに登場する戦女神ヴァルキリーなので、「ホムンクルス」「女神」の2つの部分を考えるとコラボ情報が明日の19日に発表されるのではないかと思います。

もちろん完全に推測の情報なのですが、中村悠一さんが読み上げられた文章の構成とBGMがヴァルキリーだったのでコラボ情報はありえると思います。

とにもかくにも明日のメンテ明けに何が発表されるかわかりませんが、ワクワクできそうなイベントが登場しそうです。

明日に実装はないかな?"19日と20日になんちゃらかんちゃら~"と言ってたので準備期間かもしれませんね。

明日からとんでもないゲリラミッションが・・・?

ラジオの終盤で明日の19日から上級ゲリラミッションなるものが登場するとのことです。
いままでの非にならないくらい難しいステージになっているらしいです。

現在キャンペーン開催中

-イベント, ニュース
-, , ,