スターオーシャンアナムネシスまとめ|SOAマリア速報

当サイトはSOA(スターオーシャンアナムネシス)のまとめブログサイトです。まとめ記事、攻略記事、イラスト紹介から面白ネタまで幅広くアナムネシスに関する情報をお届けします。

まとめ

【SOA】石貯めこんでるやつは10万以上あるだろうし運営はどうやって回収していくんだろ

134:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb5-q48i [153.216.120.195]):2017/01/13(金) 06:33:28.09 ID:5JYofyke0.net
石貯めこんでるやつは10万以上あるだろうし
ここからどうやって回収するんだこれ
137:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff4c-H5X7 [124.103.217.42]):2017/01/13(金) 06:35:11.52 ID:gb/7TKE50.net
>>134
ピックアップ無しで2キャラガチャ
一回につきエース一人非エース一人ずつ追加で小出しにしていけばすぐ石枯渇よ
140:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-rG+u [106.161.134.76]):2017/01/13(金) 06:37:08.68 ID:Dtn8CpyTa.net
>>134
そろそろ期間限定キャラで集金来そう

スポンサードリンク


145:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5f-b4l1 [153.157.89.7]):2017/01/13(金) 06:42:51.49 ID:n17Jyg0AM.net
>>134
どうやっても何もガチャしかないだろ、ぶっちゃけ貯めてる奴は相手してないと思うよ
ガチャやればガチャだけで10凸までやる奴は少なからずいるからな、今の所はそれで十分なんだろ、元々金かけてるように見えないしなこのゲーム
152:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-YL17 [118.241.195.95]):2017/01/13(金) 06:45:20.90 ID:xx3ZZly40.net
>>145
スクエニのプロデューサーが生放送でキャラ1体開発するのにめっちゃ金かかってるから辞めたいくらい(自虐)って言ってたぞ
イラストだけのソシャゲと違ってモデルとアクション作るからコスト高いってよ
161:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-TG1p [126.166.181.17]):2017/01/13(金) 06:49:39.57 ID:cdEBemFrx.net
>>152
動きや技は使い回しっぽいの多いけどそんなコスト高いのかね
166:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-YL17 [118.241.195.95]):2017/01/13(金) 06:53:35.96 ID:xx3ZZly40.net
>>161
ゲーム業界に詳しくないからよくわからんのと生放送聞いたの結構前だからうろ覚えだが1体百万以上だったか数百万だかっていうニュアンスだったっけな?
ネルとメイドネルとかなら流用出来そうなのはあるね
マフィア梶田がシマダの腹の動きがどうこう言ってたから体型違うと作り直しだとかなんとか?
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part235
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484240105

管理人のひとこと(@soa_anamnesis

管理人の一言

新キャラ追加されていけば回収率も上がるしね?武器ガチャに関しては今回はセールスも伸びてないし、ハム要素をなくせばいいんだろうけど・・・ハム要素がなくなったらユーザーもやることがなくなるし、運営も悩みどころの部分でしょうねー。

-まとめ
-