スターオーシャンアナムネシスまとめ|SOAマリア速報

当サイトはSOA(スターオーシャンアナムネシス)のまとめブログサイトです。まとめ記事、攻略記事、イラスト紹介から面白ネタまで幅広くアナムネシスに関する情報をお届けします。

スターオーシャン:アナムネシス ロゴ

ニュース

公式ラジオ「スターラジオーシャンアナムネシス」にてSOA公式生放送「STAR OCEAN PROGRAM」#07のイベントの内容がちょこっと発表

2016/11/18

何気に中村悠一さんのファンなので聴いているラジオ番組「スターラジオーシャンアナムネシス」にて、本日11月16日の放送で、11月19日(土)に行われる、『スターオーシャン:アナムネシス』初の生放送イベント「"SOA公式生放送""STAR OCEAN PROGRAM""#07+あきまんさんサイン会(スターオーシャン限定)"」のイベント内容がちょこっと放送中に発表されました。

スターオーシャン:アナムネシス ロゴ

スターオーシャン:アナムネシス ロゴ

ラジオの内容

生放送の出演者に石川界人さんが登場

当日の出演者が、小林秀一さん(プロデューサー/MC)甲斐聖現さん(運営プロデューサー)、あきまんさん(イラストレーター/ゲスト)の3人が公式で発表されてましたが、スターオーシャン5でフィデル役の演じている石川界人さんも当日イベントに加わることが発表されました。

生放送の内容は実機でのプレイなど

また主なイベント内容として、実機でのプレイや、ゲストを交えたマルチプレイを行うとのことです(・∀・)
シリーズ初のなるマルチプレイなので、これを楽しみにされているユーザーの方も多いのではないでしょうか。
また実機での操作性など、実際に触った人の意見なども聴いてみたいところですね。

タイムスケジュール

16:00 受付開始
16:30 あきまんさんサイン会開始
19:30 生放送観覧 受付開始
20:00 SOA公式生放送"STAR OCEAN PROGRAM"#07スタート
22:00 イベント終了

当日のタイムスケジュールはこんな感じです。
遠方でイベントに参加できない私が重要視する部分は、20時からの生放送だけですね(*´∀`)

まとめ

ラジオでも中村悠一さんがポロッと「近々リリースされる」みたいなことを言ってましたが、これは今月中にも期待していいってことですかね?
さすがに中村悠一さんが全てを知ってるという事はないと思いますがwww

ということでですね、生放送のURLが探したんですがまだ見つかりません・・・。
公式に発表され次第、また個別で記事にしたいと思います(・∀・)

-ニュース
-, , , , ,