スターオーシャンアナムネシスまとめ|SOAマリア速報

当サイトはSOA(スターオーシャンアナムネシス)のまとめブログサイトです。まとめ記事、攻略記事、イラスト紹介から面白ネタまで幅広くアナムネシスに関する情報をお届けします。

ニュース

【SOA】スターオーシャン:アナムネシスのバトルシーン動画が遂に公開!また冒頭は10連ガチャの内容?

ついにスターオーシャン:アナムネシス(SOA)のバトルムービーが公開となりました!
ぶっちゃけスマホゲーなので期待はしてなかったのですが、あまりにものクオリティの高さにSOファンとしてはテンションが上がりましたwwwww

バトルシーンの動画

動画に映っているのはフィデル、ミキ、アンヌ、ネル、シマダ、ロニキス・J・ケニーと、ここまでは確認出来ました。
他はちょっとわからなかったです・・・すいません(´・ω・`)
しかしおもった以上にクオリティの高い画質とスピード感の溢れるバトルシーンになってましたね!!これは期待以上の作品が登場しそうで楽しみで仕方ない!!

またこの動画でラッシュコンボへの突入シーンとアクションが見ることが出来ましたね(*´∀`)
ド迫力のある内容でマジで面白そうや・・・今月中には出て欲しいなぁ。
でもTwitterキャンペーンの締切が11月23日までですし、それ以降のリリースになりそうですね(´・ω・`)

冒頭のディスクみたいなのはガチャシーン?

動画の最初に映されているのは10連ガチャのシーンですかね?
丁度ディスクも10枚飛んでいますし、これはほぼ間違いないかと思います。
だとすると最高レアリティは虹色で、その下が金、最下位が銀のディスクといった感じになりそうですね(・∀・)

10連ガチャで虹色は最高レアリティが確定?

10連ガチャで虹色は最高レアリティが確定?

-ニュース
-, , ,